お知らせ

投稿日:

大阪 守口市の保温板金工事の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

今日は待ちに待った土曜日です。

明日は休みですね^_^

今日も工場での板金加工に一生懸命でした。

あとちょっとでひとつの現場の板金工事はおわります!

明日は日曜日 私の趣味の大好きなゴルフです。

明日は私のホームコースで理事長杯の予選会です。

頑張ってまずは予選突破を目指して頑張ってきます。

プライベートと違って 緊張した ゴルフです。

一緒に回るメンバーも決定してます。

強豪揃いです。上位20名が決勝へ!

日頃の練習の成果が出るかどうか これだけはスタートしてみないと わかりません。

結果はどうであれ 気合いを入れてまた違うかたちで楽しんできます‼️

結果は明日報告します。

社員のみんなも 明日という一日を楽しんでくださいね。そして月曜日また現場に出社してください。

今日も一日お疲れ様でした。

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪府守口市 求人募集中の株式会社ウエダの今日

大阪府守口市 求人募集中の株式会社ウエダ…

今日は5月15日 とある元請け業者さんの総会です 私はその会社の安全協議会の会長をしているので 協議 …

大阪守口市の保温板金工事業の社長の東京出張の話しと求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の社長の東京出…

東京出張の続きの話です。 11時33分の新幹線て品川へ そこから浜松町へ まずは駅弁選びから 迷いま …

守口市の保温板金工事会社の株式会社ウエダの平成最期の日

守口市の保温板金工事会社の株式会社ウエダ…

今日で平成が終わります。平成と共に成長してきた株式会社ウエダ 平成はいろんな事がありました。楽しい事 …

採用情報 お問い合わせ