お知らせ

投稿日:

守口市 大阪の保温板金工事の株式会社ウエダの今日一日と求人情報

今日は月曜日今日から一週間はじまりましたね。

今日はとある食品会社の保温板金工事です!

なんと去年の台風21号 みなさんも忘れもしないと思います!

すごかったですね 私も53年間生きてきて初めての経験でした!

その台風で なんとダクトに施工してある

ステンレスの板金が吹っ飛んでしまいました

びっくりですね‼️

どういう状況かは写真貼り付けるので見て下さい。

今日は保温からの撤去工事からスタートです

朝から天気予報は雨マーク でも朝起きると晴れてます。

私と若手2人と一緒に現場へ

強風のなか現場へ!

階段で6階まで材料運びから やっぱり若さは凄いとつくづく感じました。

私は一回上がったら息切れ^_^

若者は何回も往復。 感謝です!

いつ雨が降るかわからないので休憩もせずに三人で頑張りました!

12時で保温の作業完了^_^

雨も降らずにもちました。

よかった〜〜

昼ごはん 中華屋さんに食べに行って 天津飯セット 若者も定食を頼んだました。

味はまずまずかな?

私は事務所に戻って事務仕事があるので

事務所に帰りました。

若者2人はこれで今日の仕事は終わり!

大喜びで帰って行きました^_^

このメリハリが株式会社ウエダのいいとこです。 頑張ってやれば早く帰れる。

なかなかないですよ〜〜

こういう会社‼️

皆さん 一緒に働きませんか^_^

今日も一日

社員の皆さん お疲れ様でした。

それぞれの やりかたで今日のつかれ癒して下さいね^_^

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪 守口市保温板金工事業の株式会社ウエダの北海道2日目と求人情報

大阪 守口市保温板金工事業の株式会社ウエ…

あまりにも北海道が楽しすぎてブログの更新忘れてました〜〜 2日目 電車で小樽まで! 電車もたまにはい …

大阪守口市の保温板金工事の株式会社ウエダの社長の日曜日

大阪守口市の保温板金工事の株式会社ウエダ…

今日は日曜日 ゴルフ友達と アリジカントリークラブへ オープンコンペに行きました^_^ ダブルステー …

大阪府守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪府守口市の保温板金工事業の株式会社ウ…

今日も一日暑かったですね💦 挨拶です^_^ 今日は8月1日です。 みなさんはたんなる …

採用情報 お問い合わせ