お知らせ

投稿日:2019年5月22日 更新日:

大阪 守口市 保温板金工事の株式会社ウエダ 社長の明日の1日と求人情報

今日も一日終わりました。暑かったですね〜〜

もう夏ですね 今からこの暑さだと真夏はどうなるんでしょうか?

空調服の出番ですね。今年も皆んな熱中症には気をつけてくださいね^_^

明日は元請けの会社の協友会の年一回の旅行です^_^

場所は北海道〜〜

北海道は毎日友達とも行っています。

旅行が重なって 協友会の旅行が明日から2泊3日 友達の旅行が日曜日から2泊3日‼️

偶然にかさまりました。大阪に帰ってこず

そのまま北海道です。土曜日は北海道でひとりぼっちです。

さて1人で何をするかな〜〜

まあその時になって考えます。5泊6日の北海道旅行 初めてですね!

そのうちゴルフは3回か4回か?

どういう旅行になるか楽しみです。日頃のうっぷんをはらしてきます。

社員の皆んな 皆んなは仕事やのに

ごめんな🙏 これも社長の仕事やと思って下さい。

今日も一日無事故でありがとうございました😊

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの今日の1日の続きと求人情報

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの…

何かが上手くいかず 途中で終わりました すいません笑 なんで 天井下地がきてるのか 不思議です 天井 …

大阪 守口市の保温板金工事の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪 守口市の保温板金工事の株式会社ウエ…

今日は待ちに待った土曜日です。 明日は休みですね^_^ 今日も工場での板金加工に一生懸命でした。 あ …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの昨日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

最近ちょっと涼しいですね。 昨日はとある現場の、仕上げの検査に行って来ました。 ひとつの現場が完成し …

採用情報 お問い合わせ