お知らせ

投稿日:

今日の大阪 守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの1日と求人情報

今日は現在のパトロールです。

今日はちょっと涼しく感じますね〜

まずはとある薬品会社の新築現場へ 今日は

屋上の作業を4人でしていました。

冷温水配管の保温の下付けです。 材料はスチロール保温材です。

足場はいらないので 転落事故はないですね

手袋をきちんとして 手を切らないように作業するように 指示をしてきました。あと風が強いので風さん防止には 気をつけて作業します。 スチロール保温材は軽いのですぐに飛んで行きます。飛んで 何かに接触すれば 大事故につながります。

みんな気をつけましょうね^_^

そんなに大きくない現場なのに てこずってます。 なかなか上手くいかない物ですね!

私が皆んなに言っていることは 常に現場は生きているって事です。イレギュラーな事ばかりで なかなか思いどうりには行きません!

次に行った現場はまた後日報告します。

いよいよ 熱絶縁工事の一級技能検定が近づいてきました。株式会社ウエダには講師の山口君がいます。6月3日に熱絶縁工事一級技能検定の前に講習があります。

講師の山口君はその日に向けて 練習に取り組んでいます。講師も大変です。

株式会社ウエダの保温のエース 吉川君も一緒になってやっています。不思議な光景ですね。

私は横で見ているだけなのですが、吉川君と山口君はやっぱり凄いですね^_^

2人とも頑張ってくれてありがとう😊

もちろん他の社員の人も頑張ってくれてありがとう😊

今日も一日無事故でありがとうございました!

お疲れ様‼️

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日もいい天気で暑かったですね。 今日は昨日依頼のあった現場に! 昼からとの事でしたが 11時に現場 …

大阪 守口市 保温板金工事 株式会社ウエダの求人情報と今日の一日

大阪 守口市 保温板金工事 株式会社ウエ…

今日は5月17日です。 工場での板金加工に頑張った一日でした。 一緒に板金加工をした 社員の山口君 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの昨日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

毎日暑いですね💦 もうこれがあいさつみたいになってますね^_^ 昨日は本町のオフィス …

採用情報 お問い合わせ