お知らせ

投稿日:

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

今日はとある部品製造工場の事務棟の新築現場へ 行ってきました。

この現場は将来 株式会社ウエダを背負って行く 若手2人にまかしております。

職長は伊藤 24歳この子のもってるスキルは

ものすごい いいものを持っています。

保温工事 板金工事ともまだまだですが

磨けば光る素質を持っています。

あと1人は 私の息子19歳です。にぎやかすぎてうるさいくらいです。

でも現場監督さんには よく頑張ってますよと

お褒めの言葉をいただきました。

ありがたい事です^_^

隠蔽『天井内』の仕事は3階があと少しでおわりです。ダクトの保温て給水管 ドレン配管の保温てす。終わったところから 天井ボードを貼ってきていました。 あともうひとふんばり

若手2人無事故で頑張れ👍

でも職人の数が全然足りてないですね。

誰か株式会社ウエダで働く人はいませんか〜〜笑

今日も 無事故で頑張ろう‼️

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪で活動する株式会社ウエダが保温工事について紹介します!

大阪で活動する株式会社ウエダが保温工事に…

大阪府守口市に拠点を構える株式会社ウエダが、弊社が得意とする業務の一つである保温工事について紹介して …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報です!

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日も一日お疲れ様でした! 今日はとある パン🍞業界では有名な 豊中工場に保温板金工 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの土曜日の1日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

土曜日は元請け会社の令和元年安全衛生大会 が行われました。 場所は天満橋 参加人数95人でおこなわれ …

採用情報 お問い合わせ