お知らせ

投稿日:

大阪府守口市の保温板金工事業の株式会社昨日の一日と求人情報

おはようございます😃

昨日のブログ更新忘れてました。

昨日は朝は事務仕事で 現場は和歌山市のとある有名な中高一貫校の私立学校の 高校のクーラーの配管から水漏れしてるとのことで

保温工事のやり変え工事です。

一昨日にラインでこの現場の仕事以来がありました。

配管のやり変え工事もあるとの事で

13時30分に現場に来てくださいとの事です。

11時30分に事務所 出発です。

近畿道から阪和道へ 途中の紀ノ川インターチェンジで昼ごはんです。 何を食べるか迷ったんですが 和歌山なら和歌山ラーメン🍜

和歌山ラーメンといなり寿司のセット^_^

和歌山ラーメンなんだかな〜〜

私の口にはあんまり合いませんでした(涙)

気をとりなおして 現場に向かって出発です。

現場に13時15分到着です。学校の前から現場監督に電話をかけで到着しましたと連絡

すると監督からウエダさん今日は授業が終わってからの作業なので 15時30分集合ですよ

との事…

さあ 2時間何をして時間を潰しますか?

眠いのでお昼寝タイムです。

気がつけば監督から電話があってぼちぼち

はじめましょうかとの連絡が!

よく眠れました笑

学校に入って駐車場に車を止めて 脚立と材料を持って教師に でもまだ生徒がたくさんいます。ちょっと待っても帰る気配がありません。

すると先生が! 監督が先生に話しを聞きに

いまから追試があるとのことです。ビックリです。

でも試験中でも 作業はして下さいとの事です。

生徒が追試の中作業がやりにくい〜〜💦

まず保温を徹底です。なんと配管が見事に折れてました。これは水漏れするわな。

配管やり変えすぐに終わり 保温工事です

グラスウール保温筒にファインシート仕上げです。

なんとか 5時30分作業完了です。

作業完了写真撮るのわすれた(涙)

いろいろハプニングがありましたが 一日が終わりました。

毎日いろいろありますね。

毎日はしんどいけど楽しいです^_^

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪 守口市の保温板金工事の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪 守口市の保温板金工事の株式会社ウエ…

今日は待ちに待った土曜日です。 明日は休みですね^_^ 今日も工場での板金加工に一生懸命でした。 あ …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の1日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

朝は涼しくなってきましたね😃 今日はとある大手部品会社の 工場の増築工事の 最後の仕 …

大阪府守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪府守口市の保温板金工事業の株式会社ウ…

今日も一日暑かったですね💦 挨拶です^_^ 今日は8月1日です。 みなさんはたんなる …

採用情報 お問い合わせ