お知らせ

投稿日:2019年6月13日 更新日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの社長の今日の一日と求人情報

おはようございます。

今日から東京出張です。二泊三日です、今日の新幹線で東京へ!

今日は16時からベイサイドホテルアジュールで去年表彰していただいた 国土交通大臣顕彰

建設マスターの 日本保温保冷協会の全国大会です。

どんな感じかは予想もつきません!

昨年の表彰式は参加者400人 テレビ 報道関係者が多数きていました。

凄い名誉ある賞を頂きました^_^

表彰式が終わると 東京湾クルーズディナーと書いてありました!

出張まえから ハラハラです💦

まあ何事も経験です。

1人で東京知り合いが誰もいず ちょっと不安ですが 行ってきます。

そして明日は元請け会社の東京支店の安全衛生大会です。

私は大阪本店の安全衛生協議会の会長をしているので毎年参加です。

明日よりまず今日ですね。

頑張って 行ってきます。

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今日の大阪 守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの1日と求人情報

今日の大阪 守口市の保温板金工事業の株式…

今日は現在のパトロールです。 今日はちょっと涼しく感じますね〜 まずはとある薬品会社の新築現場へ 今 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの求人情報と昼からの仕事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

雨がやみませんね!今日は昼から京都のとあるバス会社の冷媒配管の貫通処理工事に行ってきました。 機械室 …

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの今日の一言と求人情報

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの…

せっかくの盆休み 台風ですね~ なんで今って感じですね! 旅行とか遊びに行くとかすべてキャンセルです …

採用情報 お問い合わせ