お知らせ

投稿日:2019年6月25日 更新日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の1日と求人情報

今日も暑かったですね💧

もう夏ですね。 ぼちぼち梅雨入りみたいな感じですね。

今日は各現場のパトロールです。

まずは前にも行ったとある会社の関西工場の建て替え工事の現場です。

建屋内はほぼ完了であとは屋上の保温板金工事だけです。

配管の保温の下付け工事は完了です。あとは板金工事だけです^_^

それとダクトの保温板金工事はまだ手付かずです。今日はダクトの板金屋さんに寸法取りに来てもらいました!

あともう少し 無事故で頑張りましょう!

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪 守口市 保温板金工事 株式会社ウエダの求人情報と今日の一日

大阪 守口市 保温板金工事 株式会社ウエ…

今日は5月17日です。 工場での板金加工に頑張った一日でした。 一緒に板金加工をした 社員の山口君 …

大阪で活動する株式会社ウエダが保温工事について紹介します!

大阪で活動する株式会社ウエダが保温工事に…

大阪府守口市に拠点を構える株式会社ウエダが、弊社が得意とする業務の一つである保温工事について紹介して …

大阪守口市保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の1日と求人情報

大阪守口市保温板金工事業の株式会社ウエダ…

今日は有名な工場の作業をパトロールに行ってきました! 今日は冷温水配管の保温をしていました! 作業員 …

採用情報 お問い合わせ