お知らせ

投稿日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの昨日と求人情報

最近ちょっと涼しいですね。

昨日はとある現場の、仕上げの検査に行って来ました。

ひとつの現場が完成しました。無事故で終わってなによりです^_^

現場を見て回ると 綺麗に仕上がってました。

現場が完成した時はうれしいものです。

この現場はとある部品工場の新築オフィスなので オープンしてからは 見に行けません。

商業施設などでは オープンしてから必ず

遊びに行って ここで仕事したんだって

嬉しくなってきます^_^

今日は役員パトロールで他業者の現場にパトロールに行ってきます。

今日も一日無事故で頑張ってくださいね‼️

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの休日と求人情報さ

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日は日曜日^_^ おやすみですね〜〜 今日は家族サービスです。何処に行くか試行錯誤の結果 琵琶湖バ …

大阪 守口市の保温板金工事の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪 守口市の保温板金工事の株式会社ウエ…

今日は待ちに待った土曜日です。 明日は休みですね^_^ 今日も工場での板金加工に一生懸命でした。 あ …

大阪府守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪府守口市の保温板金工事業の株式会社ウ…

今日も一日暑かったですね💦 挨拶です^_^ 今日は8月1日です。 みなさんはたんなる …

採用情報 お問い合わせ