お知らせ

投稿日:2019年7月25日 更新日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの昼からと求人情報

今日も暑かったですね💦

昼から現場調査で生駒の近くの現場に行ってきました!

行く途中に前から気になってた 蕎麦屋さんがあって いっつも並んでるので いつもスルーしてました。今日そこを車で通ると なんと並んでません⁉️

すぐに駐車場に車を止めて店内へ。

メニューを見ても何が美味しいか分からず

盛り蕎麦 卵かけご飯セットを頼みました。日本一美味しいたまごって書いてました^_^

さあ食べますか。まずは蕎麦から う〜〜ん

普通のざる蕎麦か?たぶん私の口が悪いんでしょう⁉️

次に卵かけご飯 醤油を入れて さあどうや?

普通の卵かけご飯かな〜〜

すべて私の口が悪いです( ◠‿◠ )

現場調査が終わって 最後は使用で京橋方面へ

人が多い💦 天神祭の花火の日ですね。

若者達は胸躍らせれて 祭りですね^_^

青春ですね。今できる事を精一杯頑張りましょう!

今日も一日無事故でお疲れ様でした!

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪府守口市株式会社ウエダの保温仕上げ工事の続き

大阪府守口市株式会社ウエダの保温仕上げ工…

とある病院の濾過装置の保温仕上げ工事 他業種が以前にした仕上げより 綺麗に仕上げて下さいと依頼があり …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの社長の今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

おはようございます。 今日から東京出張です。二泊三日です、今日の新幹線で東京へ! 今日は16時からベ …

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの今日の1日と求人情報

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの…

最近 涼しくなってきましたね(^^) でも今日は暑かった💦 今日はとある 工場の便所 …

採用情報 お問い合わせ