お知らせ

投稿日:2019年7月29日 更新日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

毎日お疲れ様です‼️

でも暑いですね〜〜💦

今日は海沿いにある 現場に調査です。今保温板金工事がしてある この先を株式会社ウエダで施工して下さいとの依頼です!

簡単なものです^_^

仕事自体は簡単なのですが、食品工場なだけに現場にたどり着くまでか大変です💦

手洗い コロコロ タイペック メガネ すそバンド いろいろ大変です。でも食品工場これくらい徹底しているのは当たり前です‼️

この仕事の加工を来週に行います^_^

今日もほんとうに暑かったです💦

みなさん熱中症に気をつけて頑張りましょうね‼️

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日は暑かったですね〜〜😡 毎日言ってますね^_^ 今日は京都にあるビール工場での保 …

大阪守口市の保温板金工事業の社長の東京出張の話しと求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の社長の東京出…

東京出張の続きの話です。 11時33分の新幹線て品川へ そこから浜松町へ まずは駅弁選びから 迷いま …

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウ…

きょうも暑い一日でしたね。これから忙しくなりそうな感じで見積もり依頼が沢山あります。 仕事があるのは …

採用情報 お問い合わせ