お知らせ

投稿日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの社長の休日と求人情報

今日は日曜日(^^)

大好きな淡路島にドライブに決定しました。

12時出発です。 阪神高速でいざ淡路島へ!

でも今日は☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦すぎます。

なんと外気温度は38.5度ちょっと見にくいかも分からないけど

台風の影響みたいですね。

約1時間で到着 とりあえずオアシスで休憩です

私がサービスエリアで1番好きな 場所ですいつ見ても絶景です(^^)

しばし休憩しつ さあ昼食です。 車で走ること10分 海鮮屋さんがあったので そこに決定です。

私は海鮮丼 奥さんはなんとか定食なま しらす が絶品です。うまい!

お腹もふくれたし 久しぶりに洲本へ

昔とあんまり変わって無かったですね。

500円で釣り竿をかりて サビキ釣りをする予定が暑すぎて 断念です涙

防波堤をブラりと 海を見ると小魚の群れが

緑色をしています。なんの稚魚かな?のどがかわいたので サンセットラインにあるいつものCafeへ

アイスコーヒーです。いつもは窓ぎわに座るのですが 何故か窓ぎわが空いています。座って納得 暑い💦 席をかわりました笑あとは 事故に気をつけて 大阪にかえります。

渋滞もなく 到着です。途中でケンタッキーを購入して 今日の夕食決定です😁

今日も1日 終わりです。

また 明日から仕事 頑張ろう😅

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪 守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪 守口市の保温板金工事業の株式会社ウ…

今日で今週も終わりました^_^ 無事無事故で終わりました‼️ 明日は日曜 …

守口市保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

守口市保温板金工事業の株式会社ウエダの今…

今日も一日お疲れ様でした。 暑かったですね〜〜💦 湿度が凄いですね 今日は工場での板 …

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの今日の1日と求人情報

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの…

今日はまたまた暑くなりましたね〜 熱中症には気をつけましょう! 今日は生駒にある病院の結露確認依頼で …

採用情報 お問い合わせ