お知らせ

投稿日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの土曜日の1日と求人情報

土曜日は元請け会社の令和元年安全衛生大会

が行われました。

場所は天満橋 参加人数95人でおこなわれました。私は元請け会社の安全衛生協議会の会長をしています。

役員等みなさんの協力で盛大に終わりました

一年に一度のイベント 無事終わり安心しております。

これも協力業者みなさんが1年間 無事故無災害で作業をしてくれたおかげだとおもいます。

みなさんありがとうございます!懇親会も天満橋の中華屋さんでおこなわれて

大変盛り上がりました。

今日からまた来年の安全衛生大会にむけて

無事故無災害で頑張っていきます!

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの昨日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

おはようございます。 今日は雨☔️ですね 台風ですね〜〜 昨日は元請け会 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日も暑かった💧 挨拶ですね。 今日はとあるごみ焼却場での作業です。 作業内容は給水 …

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの今日の1日の続きと求人情報

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの…

何かが上手くいかず 途中で終わりました すいません笑 なんで 天井下地がきてるのか 不思議です 天井 …

採用情報 お問い合わせ