お知らせ

投稿日:

守口市 保温板金工事業の株式会社ウエダの北海道旅行 3日目と求人情報

今日は旅行の最終日 まずは朝から 場外市場へ

ちょっと行くのが遅かったので 蟹🦀が品薄状態でした。

毎年 大事なお客様にここからお土産を送ってます。

今年は花咲蟹1.7kg 特大ホッケ 塩水ウニ

アスパラ イクラにタラコ 後はお店の人がおまけでなにやら入れてくれました^_^

買い物も終わったので みんなでお昼ご飯です。もちろん海鮮です。

いろいろ刺身 貝類 じゃがバター等

後はもちろんビール🍺

北海道のラスト乾杯です。北海道は何食べても美味しいですね!

これで協友会のメンバーとはお別れです。

車でホテルまで送ってもらい 1人でホテルに

明日からは地元の友達20人が北海道に来ます。友達たちとゴルフ場で合流です。

明日からの3日間はゴルフです!

身体がもつかどうか(^◇^;)

今日は1人でゆっくり高級寿司屋さんへ

板前さんとおしゃべりしながら ビールと

日本酒🍶 美味しい〜〜‼️

明日からのゴルフにそなえて はやく寝ます

北海道も今日も暑かった^^;

大阪で保温板金をしてくれてる皆んな

熱中症だけは 気をつけてくださいね!

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日も暑かったですね〜〜💦 もう暑いですね〜が挨拶になってますね! 今日は一日事務仕 …

大阪府守口市株式会社ウエダの保温仕上げ工事の続き

大阪府守口市株式会社ウエダの保温仕上げ工…

とある病院の濾過装置の保温仕上げ工事 他業種が以前にした仕上げより 綺麗に仕上げて下さいと依頼があり …

大阪 守口市 保温板金工事の株式会社ウエダ 社長の明日の1日と求人情報

大阪 守口市 保温板金工事の株式会社ウエ…

今日も一日終わりました。暑かったですね〜〜 もう夏ですね 今からこの暑さだと真夏はどうなるんでしょう …

採用情報 お問い合わせ