お知らせ

投稿日:

大阪で活動する株式会社ウエダが保温工事について紹介します!

大阪府守口市に拠点を構える株式会社ウエダが、弊社が得意とする業務の一つである保温工事について紹介していきます!

保温工事とは?

作業服を着た人

保温工事とは、簡単にいうと、設備を温度の影響から守るために行う工事です。
たとえば、配管といった設備に、グラスウールやロックウール、板金などを取り付けていきます。
このような施工により、設備の温度を一定に保てるようになり、結露や凍結を防ぐだけでなく、やけどの防止にもつながります。
省エネ効果やコスト削減も期待できるでしょう。
逆に、保温工事を行わなければ、このような効果が表れないといえます。
保温工事は、設備の中の温度を一定に保つための重要な役割を担っているのです。

業務内容の紹介でした!

株式会社ウエダでは、このような保温工事を、門真市や寝屋川市といった大阪府で手掛けております。
今後も、更なるお客様満足度向上を目指して、スタッフ一丸となって大阪府で活動してまいりますので、よろしくお願いいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの求人情報と昼からの仕事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

雨がやみませんね!今日は昼から京都のとあるバス会社の冷媒配管の貫通処理工事に行ってきました。 機械室 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

毎日お疲れ様です‼️ でも暑いですね〜〜💦 今日は海沿い …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の1日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

朝は涼しくなってきましたね😃 今日はとある大手部品会社の 工場の増築工事の 最後の仕 …

採用情報 お問い合わせ