お知らせ

投稿日:

今日の大阪 守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの1日と求人情報

今日は現在のパトロールです。

今日はちょっと涼しく感じますね〜

まずはとある薬品会社の新築現場へ 今日は

屋上の作業を4人でしていました。

冷温水配管の保温の下付けです。 材料はスチロール保温材です。

足場はいらないので 転落事故はないですね

手袋をきちんとして 手を切らないように作業するように 指示をしてきました。あと風が強いので風さん防止には 気をつけて作業します。 スチロール保温材は軽いのですぐに飛んで行きます。飛んで 何かに接触すれば 大事故につながります。

みんな気をつけましょうね^_^

そんなに大きくない現場なのに てこずってます。 なかなか上手くいかない物ですね!

私が皆んなに言っていることは 常に現場は生きているって事です。イレギュラーな事ばかりで なかなか思いどうりには行きません!

次に行った現場はまた後日報告します。

いよいよ 熱絶縁工事の一級技能検定が近づいてきました。株式会社ウエダには講師の山口君がいます。6月3日に熱絶縁工事一級技能検定の前に講習があります。

講師の山口君はその日に向けて 練習に取り組んでいます。講師も大変です。

株式会社ウエダの保温のエース 吉川君も一緒になってやっています。不思議な光景ですね。

私は横で見ているだけなのですが、吉川君と山口君はやっぱり凄いですね^_^

2人とも頑張ってくれてありがとう😊

もちろん他の社員の人も頑張ってくれてありがとう😊

今日も一日無事故でありがとうございました!

お疲れ様‼️

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウ…

きょうも暑い一日でしたね。これから忙しくなりそうな感じで見積もり依頼が沢山あります。 仕事があるのは …

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの今日の1日の続きと求人情報

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの…

何かが上手くいかず 途中で終わりました すいません笑 なんで 天井下地がきてるのか 不思議です 天井 …

守口市保温板金工場の株式会社ウエダ 令和初の花火大

守口市保温板金工場の株式会社ウエダ 令和…

5月11日土曜日の夜 仕事が終わって 自宅で晩酌^_^ 夜8時くらいからなにやら 花火らしき音が… …

採用情報 お問い合わせ