お知らせ

投稿日:

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

きょうも暑い一日でしたね。これから忙しくなりそうな感じで見積もり依頼が沢山あります。 仕事があるのはありがたいことですね^_^

今日は元請けの監督から一本の電話が…

とある薬品会社の普通ならば 保温工事をしなくていいダクトを 今になって 保温して下さいとの連絡でした💦

今ごろ〜〜って感じです。 あともうちょっとで完成予定の現場です。しょうがないですね

これが現場です⁉️

今後の予定にひびかなければいいのですが❓

あと違う現場で天井からダクトがでてしますので 板金工事で隠して下さいとの依頼です。

う〜〜ん 板金工事じゃなくて建築工事でしょって感じですね!

でも なんとかしないと駄目ですね。ちょっと

脳みそ🧠ひねります。

毎日が色んな事があって一日が早いですね。

まあ平凡な毎日よりかは刺激があって いいのかな❓

今日も山口君が帰ってきて熱絶縁工一級技能検定の講師の連絡に取り組んでました。

明後日が講師の日です。受講生の皆さん頑張って下さいね。

社員のみんな今日も一日無事故でありがとうございました😊

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪守口市の保温板金工事ぎょうの株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事ぎょうの株式会社…

久しぶりの投稿です。 今日はとある工場の増築現場にパトロールです。 ダクトの保温工事と冷媒配管の保温 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の1日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

朝は涼しくなってきましたね😃 今日はとある大手部品会社の 工場の増築工事の 最後の仕 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダのビアガーデンと求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日もいい天気ですね💦 みんなが熱中症にならないか心配です。 昨日は株式会社ウエダの …

採用情報 お問い合わせ