お知らせ

投稿日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の1日と求人情報

毎日暑いですね💦

今日はあの有名なパン🍞のメーカーの大阪工場で保温と板金工事です。

空調機の入れ替えのため ダクトの保温と冷媒配管の板金工事です。

数量的にはしれてます。

簡単に終わりました。

終わると現場監督から 新品の空調機を普通は重量屋さんが搬入するのですが ケチったんでしょうか? 電気屋さんが搬入したらしく 搬入の時に空調機を倒したらしく 角が凹んで傷だらけで 見てビックリしました‼️

写真を見てください! 長い現場経験で初めて見ました! こんな事があるんだなって思いました。

なんと その角の凹んだところと傷を 板金で隠せませんか?との事‼️

さすがにいろんな仕事をしてきましたが これは初めてで戸惑っています。

株式会社ウエダの技術でもさすがにって感じです。お客さんには後日返事しますとの事で帰ってきました。

う〜〜ん悩ましい💧

ビールでも飲んでゆっくり考えます。

今日も一日暑い中みなさんお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね^_^

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウ…

今日はとある部品製造工場の事務棟の新築現場へ 行ってきました。 この現場は将来 株式会社ウエダを背負 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの昨日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

毎日暑いですね💦 もうこれがあいさつみたいになってますね^_^ 昨日は本町のオフィス …

大阪守口市の保温板金工事業の社長の東京出張の話しと求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の社長の東京出…

東京出張の続きの話です。 11時33分の新幹線て品川へ そこから浜松町へ まずは駅弁選びから 迷いま …

採用情報 お問い合わせ