お知らせ

投稿日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の1日と求人情報

今日も暑かったですね💧

明日は台風が接近するみたいですね!

去年の台風21号みたいな台風はこないで欲しいですね。

今日はとある国立病院の冷温水発生器の入れ替え工事の現場に行ってきました。

冷温水発生器は冷凍機とも呼びます。

おおきさは150tとかなり小さい冷凍機です。

でも冷凍機は小さいほどやりにくいもんです。

ちいさければ すべての所が狭くて 保温工事がやりにくいんです💧

その現場には株式会社ウエダのエースの吉川君が行っているので 安心です^_^

最後まで気を抜かずに安全作業でお願いします^_^

明日から いよいよG20ですね〜〜

阪神高速とまります。あちらこちら検問だらけです。早く終わって欲しいですね。

でも米中貿易問題はこれで終わってくれればいいですね^_^

今日も一日みなさん

お疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいね^_^

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの求人情報と昼からの仕事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

雨がやみませんね!今日は昼から京都のとあるバス会社の冷媒配管の貫通処理工事に行ってきました。 機械室 …

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの今日の1日と求人情報

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの…

最近 涼しくなってきましたね(^^) でも今日は暑かった💦 今日はとある 工場の便所 …

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウ…

今日はとある部品製造工場の事務棟の新築現場へ 行ってきました。 この現場は将来 株式会社ウエダを背負 …

採用情報 お問い合わせ