お知らせ

投稿日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

今日も暑かった💧

挨拶ですね。

今日はとあるごみ焼却場での作業です。

作業内容は給水配管の流量計がこわれたみたいで 流量計の交換に伴う保温工事です。

作業的には知れてます。

朝礼が8時15分からでラジオ体操をして その日の危険箇所の説明等があり 作業は9時20分くらいから開始です。

保温工事は完了です。

あとは屋上に上がって板金工事の補修工事です。この作業も簡単に終わりました。

屋上に上がってびっくり⁉️

伊丹空港✈️が真横です。目の前の飛行機が離着陸凄かったです!

反対側に行くと園田競馬場が真横に 今日は競馬は開催されてませんでした。

写真を撮りたかったんですが いろいろ問題があって駄目でした。

今日も一日暑い中お疲れ様でした!

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

守口市保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

守口市保温板金工事業の株式会社ウエダの今…

今日も一日お疲れ様でした。 暑かったですね〜〜💦 湿度が凄いですね 今日は工場での板 …

ビアガーデンに行ってきました!

ビアガーデンに行ってきました!

こんにちは!株式会社ウエダです! 弊社は大阪府守口市でビルやマンションなどの新設・改修に伴う保温工事 …

大阪 守口市の保温板金工事の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪 守口市の保温板金工事の株式会社ウエ…

今日は待ちに待った土曜日です。 明日は休みですね^_^ 今日も工場での板金加工に一生懸命でした。 あ …

採用情報 お問い合わせ