お知らせ

投稿日:

ビアガーデンに行ってきました!

こんにちは!株式会社ウエダです!
弊社は大阪府守口市でビルやマンションなどの新設・改修に伴う保温工事・板金工事を手掛けております。

今回は、先日スタッフと一緒にビアガーデンに行きましたのでその様子をご紹介いたします。

現在弊社には若いスタッフからベテランスタッフまで様々な年代の方が働いております。
もちろん、現場や事務所では仕事のことについて真面目に話し合うこともありますが、仕事終わりやちょっとした空き時間、飲み会などでは、和気あいあいとした雰囲気です。
また、弊社では現在、一緒に会社を支えてくださる方を募集を行っております!
弊社の事や業務について、少しでもご興味のある方はぜひ、求人情報をご覧の上ご連絡ください。

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の仕事と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日も暑かったですね💦 夕方にはゲリラ豪雨 なんか不安定ですね。 今日はとある会社の …

大阪府守口市 保温板金工事 株式会社ウエダの保温仕上げ工事

大阪府守口市 保温板金工事 株式会社ウエ…

守口市 大阪の保温板金工事の株式会社ウエダの今日一日と求人情報

守口市 大阪の保温板金工事の株式会社ウエ…

今日は月曜日今日から一週間はじまりましたね。 今日はとある食品会社の保温板金工事です! なんと去年の …

採用情報 お問い合わせ