お知らせ

投稿日:

大阪 保温板金工事の株式会社ウエダ 社長の母の日の一日!

5月12日 今日は母の日です。私の母親は去年亡くなりました。私の奥様 母の日子供達無視です。

私が、子供達の代わりに奥様の母の日孝行してきました。

場所はふたりの大好きな淡路島!

11時出発 とりあえず車で好きな音楽かけて

ドライブ 淡路島到着 お腹が減ったので海鮮屋さん 私は海鮮丼 特上 奥様は天丼特上頂きました 美味しかったです^_^

その後あわじ花さじきに行きました

パンジーが綺麗にさいてました

今日は暑かったですね

帰る前に 恒例のサンセットラインでのカフェ

海をみながらのアイスコーヒー最高でした!

周りを見れば若いカップルばっかり そんなの気にしない^_^

帰って来て ご飯は家族でひそかにテラスで焼き肉

今日は奥様喜んでくれたかな?

社員のみんなも母の日孝行したのかな〜〜?

明日から仕事 気合い入れて頑張るぞ‼️

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報です!

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日も一日お疲れ様でした! 今日はとある パン🍞業界では有名な 豊中工場に保温板金工 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日は雨ですね〜〜☔️ 台風の影響で大雨にならなければいいのですが? 今 …

守口市の保温板金工事会社の株式会社ウエダの平成最期の日

守口市の保温板金工事会社の株式会社ウエダ…

今日で平成が終わります。平成と共に成長してきた株式会社ウエダ 平成はいろんな事がありました。楽しい事 …

採用情報 お問い合わせ