お知らせ

投稿日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダのビアガーデンと求人情報

今日もいい天気ですね💦

みんなが熱中症にならないか心配です。

昨日は株式会社ウエダのビアガーデンでした。

場所は高島屋の屋上です16時受け付け開始です。

受け付けを済ませ 株式会社ウエダだけの乾杯です。 このビアガーデンはなんばを元気にしようというイベントで650人の貸し切りでした

全体の乾杯までまてません食事はバイキングでいろいろありました。

ぞくぞくと人が集まってきます。

19時に全体的な乾杯です!乾杯が終わるとステージではイベントが始まりました^_^

司会は笑福亭なんとかって言う人です笑笑

みんな楽しそうに飲んでます。あの串カツで有名なダルマの社長も来ていました^_^

楽しい時間はあっと言う間に終わりです。

最後はステージのまわりやらあちらこちらでダンスがはじまりました。

大盛り上がりです。みんな楽しんでくれたかな?

今日も熱中症に気をつけて頑張って下さいね💦

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

守口市 保温板金工事業の株式会社ウエダの北海道旅行 3日目と求人情報

守口市 保温板金工事業の株式会社ウエダの…

今日は旅行の最終日 まずは朝から 場外市場へ ちょっと行くのが遅かったので 蟹🦀が品 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの昼からと求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日も暑かったですね💦 昼から現場調査で生駒の近くの現場に行ってきました! 行く途中 …

大阪で活動する株式会社ウエダが保温工事について紹介します!

大阪で活動する株式会社ウエダが保温工事に…

大阪府守口市に拠点を構える株式会社ウエダが、弊社が得意とする業務の一つである保温工事について紹介して …

採用情報 お問い合わせ