お知らせ

投稿日:

大阪府守口市 求人募集中の株式会社ウエダの今日

今日は5月15日

とある元請け業者さんの総会です

私はその会社の安全協議会の会長をしているので 協議会の会長挨拶と総会の開会挨拶です

今日は何を喋ろうか思案仲です。

いつも協議会の流れで考えて喋ってるので

今日もいつも通りいきますか!

新規業者さんも2社今日から協議会に参加して頂きます。

いろんな意見や質疑応答があれば嬉しいですね。

協議会と総会が終われば 元請けさんの新社長と新部長さんの就任祝いです。

業者16社 社長さん 部長さん入れて 18人で

宴会です。

今日始めて一緒にお酒を飲むひとが何名かいます。 楽しいお酒になるでしょうね!

いっつも飲み過ぎてしまうので今日はほどほどに…

でも毎回二日酔い^_^

まあ楽しいお酒だからしょうがないですね。

さあぼちぼちと支度して向かいますか!

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

おはようございます。 大阪は天神祭ですね^_^ 昨日が宵宮で今日は花火ですね。大阪は盛り上がりますね …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

またまた今日も暑かったですね💦 今日は土曜日です。あと一日がんばれば明日は休みです。 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日も暑かった💧 挨拶ですね。 今日はとあるごみ焼却場での作業です。 作業内容は給水 …

採用情報 お問い合わせ