お知らせ

投稿日:2019年6月5日 更新日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの求人募集と今日の一日

今日も暑かったですね。

明日の晴れ間☀️を有効に使わないと いよいよ 梅雨入りみたいですね。

今日はとある現場に 新築3階建の現場です。

内部はほぼ保温工事は完了です。あとちょっと前業者が終わってない所だけです。

あとは屋上のダクト 配管の保温板金工事です。あと補給水のタンクがありました。

でも梅雨入りになると なかなか保温板金工事が進みません。 雨が降れば作業は中止です。

なんとか梅雨の谷間の雨が降っていない時に

安全作業で頑張ります!

今日も仕事依頼がありました!

保温工事の結露対策です。この梅雨の時期は湿度が高いので 結露が多いです‼️

毎年の事で年々ひどくなっていきますね

この結露をとめるのが 我ら株式会社ウエダの仕事です。これから暑くなればいろんな所から結露します。結露は永遠のテーマですね^_^

明日も暑くなりそうですが

今日も一日みなさん お疲れ様でした。

ゆっくり体休めて下さいね。

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪府守口市 保温板金工事 株式会社ウエダの保温仕上げ工事

大阪府守口市 保温板金工事 株式会社ウエ…

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの社長の1日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

三連休も今日でおわりですね〜〜 昨日は母親の三回忌でした。はやいもので もう2年が経ちました! 15 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの社長の今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

おはようございます。 今日から東京出張です。二泊三日です、今日の新幹線で東京へ! 今日は16時からベ …

採用情報 お問い合わせ