お知らせ

投稿日:

大阪 守口市 保温板金工事 株式会社ウエダの求人情報と今日の一日

今日は5月17日です。

工場での板金加工に頑張った一日でした。

一緒に板金加工をした 社員の山口君 お疲れ様

この山口君の紹介です^_^

見た目は普通の職人さん でも仕事になると

なんと器用な事か ビックリするくらい なんでもこなして 板金でもなんでも作ります。

それだけではありません! なんと保温板金工事の一級技能士の講師をしております!

一級技能検定の試験結果が良くて 表彰もしてもらいました。

今年も講師として 保温板金工事の一級技能を受ける人に 教えに行きます!

わかりやすいように教えてあげて下さいね^_^

株式会社ウエダとしての自慢ですね。

まだまだ株式会社ウエダには優秀な職人さんが沢山います。

これから紹介していきますね。

それでは 保温板金工事の株式会社ウエダの

一日でした!

今日も社員の皆さん 無事故で一日お疲れ様でした^_^

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日は日曜日 お休みの日です^_^ 今日は大好きなゴルフの大会です。 体調は… 腰が痛い〜〜 なんで …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日も暑かったですね〜〜 まだ6月入ったばかりなのに 今年の夏はどうなる事でしょうね! 今日は京都の …

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウ…

きょうも暑い一日でしたね。これから忙しくなりそうな感じで見積もり依頼が沢山あります。 仕事があるのは …

採用情報 お問い合わせ