お知らせ

投稿日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの一日と求人情報

おはようございます。

大阪は天神祭ですね^_^

昨日が宵宮で今日は花火ですね。大阪は盛り上がりますねー。

お祭りはワクワクしますね。私は年のせいか

あの人混みに飛び込んで行く勇気はなくなりました。今でクーラーかけて テレビで見ます!

昨日は京都の現場の 保温工事の仕様を決めに行ってきました。冷媒配管の分岐管の保温の仕様をどうするか、現場の所長さんと打ち合わせです。基本はファインシート仕上げです。

さすがにこの分岐管は保温仕上げはできないので 板金で箱を作って板金仕上げに決定しました。

あとは厨房で排気ダクトの保温工事をしていました。まだまだ始まったばかりの現場なので無事故で頑張りましょう‼️

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの今日の一言と求人情報

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの…

せっかくの盆休み 台風ですね~ なんで今って感じですね! 旅行とか遊びに行くとかすべてキャンセルです …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日も暑かった💧 挨拶ですね。 今日はとあるごみ焼却場での作業です。 作業内容は給水 …

採用情報 お問い合わせ