お知らせ

投稿日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの昨日と求人情報

最近ちょっと涼しいですね。

昨日はとある現場の、仕上げの検査に行って来ました。

ひとつの現場が完成しました。無事故で終わってなによりです^_^

現場を見て回ると 綺麗に仕上がってました。

現場が完成した時はうれしいものです。

この現場はとある部品工場の新築オフィスなので オープンしてからは 見に行けません。

商業施設などでは オープンしてから必ず

遊びに行って ここで仕事したんだって

嬉しくなってきます^_^

今日は役員パトロールで他業者の現場にパトロールに行ってきます。

今日も一日無事故で頑張ってくださいね‼️

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウ…

きょうも暑い一日でしたね。これから忙しくなりそうな感じで見積もり依頼が沢山あります。 仕事があるのは …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの昨日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

毎日暑いですね💦 もうこれがあいさつみたいになってますね^_^ 昨日は本町のオフィス …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日は熱絶縁一級技能士の検定試験のお話です。 いよいよ明日24日が実技の試験の本番です。 今日も他業 …

採用情報 お問い合わせ