お知らせ

投稿日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの求人情報

今日は熱絶縁一級技能士の検定試験のお話です。

いよいよ明日24日が実技の試験の本番です。

今日も他業者の受験者が練習していました暑い中お疲れ様です💦

みんな明日の為にラストスパートですね^_^

本番では緊張して練習みたいには 上手くできません!

私がそうでした笑笑

知り合いが3人受験します。

みんな練習通りに頑張ってくださいね!

健闘祈ってます笑

実技合格すると 10月に学科試験があります。

それに合格してやっと一級技能士です。

合格すれば賞状とバッチがもらえます^_^これで一人前の職人の仲間いりです!

株式会社ウエダには今3人の一級技能士がいます。これから若い子達を育てて 一級技能士目指して頑張っていきます。

今日も一日みんなお疲れ様でした!

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪 守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪 守口市の保温板金工事業の株式会社ウ…

今日で今週も終わりました^_^ 無事無事故で終わりました‼️ 明日は日曜 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日は日曜日 お休みの日です^_^ 今日は大好きなゴルフの大会です。 体調は… 腰が痛い〜〜 なんで …

大阪守口市保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の1日と求人情報

大阪守口市保温板金工事業の株式会社ウエダ…

今日は有名な工場の作業をパトロールに行ってきました! 今日は冷温水配管の保温をしていました! 作業員 …

採用情報 お問い合わせ