お知らせ

投稿日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの求人情報

今日は熱絶縁一級技能士の検定試験のお話です。

いよいよ明日24日が実技の試験の本番です。

今日も他業者の受験者が練習していました暑い中お疲れ様です💦

みんな明日の為にラストスパートですね^_^

本番では緊張して練習みたいには 上手くできません!

私がそうでした笑笑

知り合いが3人受験します。

みんな練習通りに頑張ってくださいね!

健闘祈ってます笑

実技合格すると 10月に学科試験があります。

それに合格してやっと一級技能士です。

合格すれば賞状とバッチがもらえます^_^これで一人前の職人の仲間いりです!

株式会社ウエダには今3人の一級技能士がいます。これから若い子達を育てて 一級技能士目指して頑張っていきます。

今日も一日みんなお疲れ様でした!

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の社長の東京出張の話しと求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の社長の東京出…

東京出張の続きの話です。 11時33分の新幹線て品川へ そこから浜松町へ まずは駅弁選びから 迷いま …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の1日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日も暑かったですね💧 もう夏ですね。 ぼちぼち梅雨入りみたいな感じですね。 今日は …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の1日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日も暑かったですね💦 夏やからしょうがないですね! 今日は小学校の現場の冷媒配管の …

採用情報 お問い合わせ