お知らせ

投稿日:2019年3月27日 更新日:

守口市の保温板金工事会社の株式会社ウエダの平成最期の日

今日で平成が終わります。平成と共に成長してきた株式会社ウエダ

平成はいろんな事がありました。楽しい事 辛い事 大笑いした事 大泣きした事

今思えば感極まってきます。個人事業から始まり法人株式会社ウエダになるまでの道のり

今まで私の考え方について来てくれた 社員の皆んな 影で支えてくれた家族 両親 友人

仕事を頂いた元請けの会社の皆さま 本当に有り難う御座いました

明日から平成から令和になります。今日と言う歴史的な日に立ち会えた事

心から嬉しく思います。

新時代 令和 時代が変わると共に株式会社ウエダも成長してまいります。

社員一同力を合わして頑張ってまいります。

これからも株式会社ウエダを宜しくお願い致します。

今日はお客さんに貰ったこのお酒で乾杯です!

平成ありがとう〜‼️

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の1日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日も暑かったですね(~_~;) 大阪は今日からG20ですね あちらこちら 警察だらけでいっぱいです …

大阪守口市の保温板金工事業の社長の東京出張の話しと求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の社長の東京出…

東京出張の続きの話です。 11時33分の新幹線て品川へ そこから浜松町へ まずは駅弁選びから 迷いま …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

おはようございます。 大阪は天神祭ですね^_^ 昨日が宵宮で今日は花火ですね。大阪は盛り上がりますね …

採用情報 お問い合わせ