お知らせ

投稿日:2019年3月27日 更新日:

守口市の保温板金工事会社の株式会社ウエダの平成最期の日

今日で平成が終わります。平成と共に成長してきた株式会社ウエダ

平成はいろんな事がありました。楽しい事 辛い事 大笑いした事 大泣きした事

今思えば感極まってきます。個人事業から始まり法人株式会社ウエダになるまでの道のり

今まで私の考え方について来てくれた 社員の皆んな 影で支えてくれた家族 両親 友人

仕事を頂いた元請けの会社の皆さま 本当に有り難う御座いました

明日から平成から令和になります。今日と言う歴史的な日に立ち会えた事

心から嬉しく思います。

新時代 令和 時代が変わると共に株式会社ウエダも成長してまいります。

社員一同力を合わして頑張ってまいります。

これからも株式会社ウエダを宜しくお願い致します。

今日はお客さんに貰ったこのお酒で乾杯です!

平成ありがとう〜‼️

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの社長の1日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

三連休も今日でおわりですね〜〜 昨日は母親の三回忌でした。はやいもので もう2年が経ちました! 15 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の1日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

朝は涼しくなってきましたね😃 今日はとある大手部品会社の 工場の増築工事の 最後の仕 …

大阪守口市の保温板金工事の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事の株式会社ウエダ…

今日は昨日緊急連絡のあった現場に私が行って来ました! 冷温水発生器の撤去工事でした。 撤去範囲はしれ …

採用情報 お問い合わせ