投稿日:2023年6月3日

株式会社ウエダで保温工を目指すメリット

こんにちは!
大阪府守口市に身を置き、門真市や寝屋川市などさまざまな地域で保温工事を行っている株式会社ウエダです。
弊社に所属する保温工は強い絆で結ばれていて、日々助け合いながら施工に取り組んでいます。
弊社に少しでも興味を感じたら、ぜひ入社をご検討ください。
さて今回は、株式会社ウエダで保温工を目指すメリットについて触れていきます。
どんなメリットがあるのでしょうか。

丁寧なサポートが受けられる

施工現場
株式会社ウエダで保温工を目指す大きなメリットと言えるのが、丁寧なサポートが受けられることです。
会社や先輩スタッフがあなたに寄り添い、素早く仕事を覚えられるよう徹底サポートを行います。
そのため仕事で困ったことがあったり、どこかの工程でつまずくことがあったりしてもすぐに解決します。
あなたを放置することはありません。
少しでも困ったことがあれば、気軽にご相談いただければ幸いです。

見習い期間が存在しない

株式会社ウエダでは、少し珍しい取り組みを行っています。
見習い期間や使用期間を設けず、通常の日給で対応しているのです。
ほとんどの会社では見習い期間や使用期間を設け、期間中は通常に比べ少なからず日給を下げています。
最初から通常の日給で働けるのは、未経験者にとってメリットの高いことといえるのではないでしょうか。
「未経験だけど保温工になってみたい」そんな人は、気軽にご相談いただければ幸いです。

和気あいあいとした職場

雰囲気の良い職場で働いてみたいと感じているなら、弊社への就職がおすすめです。
弊社に所属するスタッフはとても仲が良く、強い絆で結ばれています。
そのため和気あいあいとした職場になっており、馴染みやすい雰囲気があります。
これから保温工を目指したいと感じている人にとって、魅力ある職場と言えるのではないでしょうか。

ご応募はこちらから

人を指す秒針
株式会社ウエダでは、門真市在住の保温工新規スタッフを求人募集しています。
弊社の保温工となって、新たな毎日をスタートさせていきませんか。
門真市にお住まいの方にとって、通いやすい立地にある会社です。
近くでの就職をご検討なら、ぜひ弊社にご相談ください。
丁寧な指導を行っていますので、どなたでも安心して働けます。
頼りになるスタッフや、ベテランスタッフに習いながら確かな技術を身につけていきましょう。
お問い合わせは、電話または採用情報ページから可能です。

まずはご相談ください

保温工事およびそれに伴う板金工事のことなら、株式会社ウエダにご相談ください。
丁寧・確実・安全な施工によって、大切な施設の安全と快適な環境を守ります。
長年の実績が魅力の会社に、保温工事を任せてみませんか。
お客様の不安・悩みを、保温工事のプロが解決します。
社会に貢献し続ける会社「株式会社ウエダ」に、ぜひ何なりとお任せいただければ幸いです。
まずは電話・お問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの今日の一言と求人情報

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの…

せっかくの盆休み 台風ですね~ なんで今って感じですね! 旅行とか遊びに行くとかすべてキャンセルです …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日は台風の影響で風が強いですね でも暑い🥵 今日は豊中にあるゴミ焼却場での電磁弁入 …

今日の大阪 守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの1日と求人情報

今日の大阪 守口市の保温板金工事業の株式…

今日は現在のパトロールです。 今日はちょっと涼しく感じますね〜 まずはとある薬品会社の新築現場へ 今 …

採用情報 お問い合わせ