投稿日:2023年5月31日

保温工の仕事に将来性はあるの?

こんにちは!
大阪府守口市を拠点に、門真市や寝屋川市など各地で保温工事を行っている株式会社ウエダです。
熟練の技術を持つ保温工と共に、各施設の快適な環境を守る施工に力を入れています。
仕事を選択する際に気になるのが、将来性についてです。
不安定な現代、仕事に将来性を求めたいと考えている人が少なくないと思います。
そこで今回は、保温工の将来性について詳しく解説していきます。

全国で求められる需要の高い仕事

保温工事の現場
保温工は将来性抜群の仕事です。
全国的な需要がとても高いため、仕事に困ることはまずありません。
たとえば将来的に結婚したり、親の介護のために実家に帰る必要が出てきたりしたとしても安心です。
なぜ保温工事に高い需要があるのかというと、保温工事は消防法で行うことが義務付けられているからです。
もし保温工事を行っていないことが発覚すれば、罰せられます。
そのため、保温工は全国どこでも求められているのです。
将来性にとても優れた仕事といえるのではないでしょうか。
将来性のある仕事に就きたいと考えているなら、保温工がおすすめです。

年齢を重ねても働ける可能性も

保温工は全国で求められているため、本人の技術・体力によっては年齢を重ねた後も働ける可能性があります。
そのため「将来にわたってバリバリ活躍したい」「老後の生活に備えたい」そんな人にとって、魅力ある仕事です。
将来を考えられる仕事に就きたいと考えるなら、ぜひ保温工を目指してみてください。
今からでも遅くはありません。
コツコツ技術を身につけ、将来に備えていきましょう。

求人募集中です

ジョブスタートボタン
株式会社ウエダでは、門真市在住の保温工新規スタッフを求人募集しています。
弊社に就職し、保温工事・板金工事に挑戦してみませんか。
10代から70代まで多彩な年齢層が働いている会社のため、毎日新鮮な気持ちを感じながら働けます。
弊社は本人のやる気・能力・経験を正当に評価する会社です。
コツコツ知識・技術を習得し、高収入を目指していきましょう。
皆様からのご応募をお待ちしております。
まずは電話・採用情報ページからご相談ください。

新規お取引先を募集しています

株式会社ウエダでは、新たなお取引先となるお客様を募集しています。
各施設での保温工事およびそれに伴う板金工事のご予定があれば、株式会社ウエダにお任せください。
連携の取れたチームワークによって、丁寧・確実な施工を叶えます。
弊社は長年の実績がある会社のため、安心して施工をお任せいただけます。
「確かな実績のある信頼できる会社に依頼したい」そんなときは、ぜひ弊社にご相談いただければ幸いです。
お問い合わせは、電話・お問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

昨日の板金工事 大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの求人募集

昨日の板金工事 大阪守口市の保温板金工事…

今日は大雨ですね! 昨日の仕事です。ブログ更新するの忘れたました💦 昨日は超有名な工 …

大阪府守口市 求人募集中の株式会社ウエダの今日

大阪府守口市 求人募集中の株式会社ウエダ…

今日は5月15日 とある元請け業者さんの総会です 私はその会社の安全協議会の会長をしているので 協議 …

大阪 守口市 保温板金工事 株式会社ウエダの求人情報と今日の一日

大阪 守口市 保温板金工事 株式会社ウエ…

今日は5月17日です。 工場での板金加工に頑張った一日でした。 一緒に板金加工をした 社員の山口君 …

採用情報 お問い合わせ