投稿日:2023年6月9日

保温工に向いているのはこんな人です!

こんにちは!
大阪府守口市を拠点に、地域を守る縁の下の力持ちとして、門真市や寝屋川市などで活動している株式会社ウエダです。
経験豊かな保温工と共に、保温工事とそれに伴う板金工事を行っています。
門真市にお住まいなら、ぜひ弊社への応募をご検討ください。
突然ですが、保温工はどんな人に向いている仕事なのか知っていますか。
実は向いている人には、ある傾向が見られます。

体力に自信がある人

保温工事を行う工場
保温工は、体力に自信がある人に向いている仕事です。
保温工事の際には狭い場所で黙々と作業するケースが多く、体力が削られていきます。
そのため体力自慢の人に、向いている仕事といえるでしょう。
体力に自信があるなら、それだけで保温工としての資質を備えている可能性が高いです。
「体力なら誰にも負けない」という人は、ぜひ保温工を目指してみてください。

気配りができる人

保温工事の現場で重要となるのが、気配りができることです。
連携の取れたチームワークを実現するには、互いの状況を客観的に判断する能力が必要です。
気配り上手な人は普段から周りをよく見ているため、ここぞというときに能力を発揮してくれます。
多くの現場が気配り上手な人を求めています。
ぜひご検討ください。

コミュニケーション能力に優れている人

保温工事を安全に行っていくには、周りとのコミュニケーションを密にしていくことが大切です。
そのためコミュニケーション能力に優れている人は、保温工に向いているといえるでしょう。
「相手にさまざまな話題を提供するのが得意」「幅広い年齢層の人との交流の経験がある」という人は、ぜひ保温工を目指してみてください。

気軽にご応募ください

発芽
株式会社ウエダでは、門真市在住の保温工新規スタッフの求人募集を行っています。
「高収入を得たい」「将来性のある技術を身につけたい」といった人を求めています。
株式会社ウエダはスタッフ同士の絆が強く、連携の取れたチームワークが魅力の会社です。
あなたもすぐに職場の雰囲気に慣れることができるはずです。
見習い期間を設けていないため、日給が通常よりも下がることはありません。
そのため安心して生活設計を立てられます。
まずは電話・採用情報ページからご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております

株式会社ウエダでは、保温工事のご予定のあるお客様を募集しています。
数多くの実績を重ねてきたプロに、保温工事を依頼しましょう。
弊社には経験豊富なベテランスタッフや、やる気のある真面目なスタッフが所属しています。
高品質な施工を実現できる体制が整った会社です。
打ち合わせの際に気になったことがあれば、何でも気軽にお声がけください。
電話・お問い合わせフォームからの質問・相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

今日の大阪 守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの1日と求人情報

今日の大阪 守口市の保温板金工事業の株式…

今日は現在のパトロールです。 今日はちょっと涼しく感じますね〜 まずはとある薬品会社の新築現場へ 今 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの求人情報と昼からの仕事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

雨がやみませんね!今日は昼から京都のとあるバス会社の冷媒配管の貫通処理工事に行ってきました。 機械室 …

大阪府守口市 保温板金工事 株式会社ウエダの保温仕上げ工事

大阪府守口市 保温板金工事 株式会社ウエ…

採用情報 お問い合わせ