投稿日:2023年6月21日

保温工事の会社ではどんな人が働いているの?

こんにちは!
大阪府守口市に事務所を構え、寝屋川市や門真市などで施設の環境を整えるのに欠かせない保温工事を行っている、株式会社ウエダです。
ビル・オフィスなどの環境を守る上で、保温工事はとても重要な施工です。
ぜひ保温工としての第一歩を踏み出してみてください。
皆さんは、保温工事の現場でどんな人たちが働いているのかを知っていますか。
イメージするのが難しいといった人も、中にはいるのではないでしょうか。
そこで今回は、保温工事の会社で働いている人の特徴について紹介していきます。

がっしりとした体形の人が多い

ダクト
保温工事は、何かと身体を動かす機会の多いハードな仕事です。
そのため自然と身体が鍛えられるのか、がっしりした体系の人を多く見かける傾向があります。
保温工事の際には保温材を切ったり設備に取り付けたりと、実に多彩な作業が発生します。
運動量の多さを考えるなら、がっしり体形になるのも納得です。
まさにジムいらず、仕事をしているだけで身体つきがたくましくなっていきます。
身体を鍛えたいと感じているなら、ぜひ保温工事の仕事に挑戦してみてください。
数年後には、驚くほどにたくましい身体つきになっているはずです。

慎重な性格の人

保温工事は繊細な作業が求められるため、1つでもやり方を間違えればやり直しが発生するケースが少なくありません。
そのため自然と慎重な性格になり、どんな作業に対しても注意深く行うようになっていきます。
物事に慎重なのはとても良いことで、さまざまなリスクの回避につながります。
慎重さに自信があるのなら、ぜひ保温工を目指してみてください。
あなたの能力を生かせる仕事がここにあります。

私たちと一緒に働きませんか

紙に書き込む
株式会社ウエダでは、私たちと一緒に保温工事・板金工事を手掛ける、寝屋川市在住の新たな人材を求人募集しています。
ベテラン保温工・板金工と共に、あなたも保温工を目指してみませんか。
保温工事やそれに伴う板金工事は、各地で求められている需要の高い施工です。
そのため技術を身につけることによって、収入の不安を抱えずに済みます。
寝屋川市の周辺にお住まいなら、ぜひ応募をご検討いただけると幸いです
お問い合わせは、電話・採用情報ページから対応しています。

気軽にお問い合わせください

株式会社ウエダでは、保温工事をご検討中のお客様を募集しています。
商業ビル・工場などの保温工事のご予定があるなら、弊社にご相談いただければ幸いです。
独自のノウハウを駆使した、安全かつスピーディーな保温工事を行います。
弊社の技術力を、ぜひ実際に目で見てご判断ください。
保温工事のことでお困りごとはありませんか。
電話・お問い合わせフォームからのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日も暑かったですね〜〜 まだ6月入ったばかりなのに 今年の夏はどうなる事でしょうね! 今日は京都の …

大阪府守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪府守口市の保温板金工事業の株式会社ウ…

今日も一日暑かったですね💦 挨拶です^_^ 今日は8月1日です。 みなさんはたんなる …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

毎日蒸し暑いですね。 ぼちぼち明日くらいが梅雨が明けそうですね? 今日はとあるメジャーなアイスクリー …

採用情報 お問い合わせ