投稿日:2023年6月24日

保温工が独立を成功させるための重要なポイントとは?

こんにちは!
大阪府守口市を拠点に、門真市や寝屋川市などで活動する保温工事のプロ「株式会社ウエダ」と申します。
今までに数多くの現場を手掛けてきた、プロフェッショナル集団です。
寝屋川市から通える会社をお探しなら、ぜひ弊社にご応募ください。
「将来的に独立したい」
そんな気持ちを感じていませんか。
独立を目指す人にとって、役立つ知識を紹介していきます。

独立サポートを行っている会社に就職する

工事道具
まず独立サポートを行っている会社に就職し、早くから独立を意識した行動を心掛けていきましょう。
スタッフの独立に前向きな会社に就職すれば、将来的な独立が現実的なものになります。
そのため独立サポートを行っている会社に就職し、独立に向け歩き出せる環境を整えておくことが重要なのです。

確かな技術を身につける

保温工として独立するに際に、とても重要となるのが技術力です。
やはり技術の無い人に、仕事を任せようと考える人はほとんどいません。
そのため独立を成功させたいと考えるなら、会社にいる間に徹底して技術を身につけるようにしましょう。
それだけの意欲を持って挑戦することで、ほかにはない、あなただけの強みを生み出していけるでしょう。

実績を積み重ねる

独立をした後に仕事で困らないようにするには、実績を積み重ねが重要です。
会社で働いている間になるべく多くの実績を積み重ね、アピール材料として使えるようにしておきましょう。
人や企業は実績のある相手に対して、仕事を依頼したいと考えるものです。
「こんな施工を経験した」と、自信を持って言えるようにしておくと後が楽になります。

新たな仲間を募集しています

履歴書
株式会社ウエダでは、寝屋川市在住の新たな保温工現場スタッフを求人募集しています。
弊社の一員となって、確かな技術を持った保温工を目指していきましょう。
各手当・福利厚生が整った安心して働ける職場です。
資格取得サポートを行っていますので、資格の取得を目指す際は気軽にお声がけください。
マイカー・バイク・自転車での通勤の方は、無料駐車場を利用できます。
働きやすい環境が整った会社で、あなたの手腕を発揮していきましょう。
お問い合わせは、電話・採用情報ページから可能です。

まずはお問い合わせください

株式会社ウエダでは、各施設内における保温工事・板金工事を検討中のお客様を募集しています。
商業施設・ビルなど多彩な現場での実績がある会社のため、柔軟な対応が可能です。
お客様の心に寄り添った対応を心掛けていますので、ご要望があれば何なりとご相談ください。
「こんなこともできる?」など、気軽にお声がけいただければ幸いです。
安全対策の徹底・質の高い施工を心掛ける会社に、保温工事を任せてみませんか。
お問い合わせは、電話・お問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

守口市保温板金工場の株式会社ウエダ 令和初の花火大

守口市保温板金工場の株式会社ウエダ 令和…

5月11日土曜日の夜 仕事が終わって 自宅で晩酌^_^ 夜8時くらいからなにやら 花火らしき音が… …

守口市の保温板金工事会社の株式会社ウエダの平成最期の日

守口市の保温板金工事会社の株式会社ウエダ…

今日で平成が終わります。平成と共に成長してきた株式会社ウエダ 平成はいろんな事がありました。楽しい事 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日も暑かった💧 挨拶ですね。 今日はとあるごみ焼却場での作業です。 作業内容は給水 …

採用情報 お問い合わせ