投稿日:2023年7月9日

保温工が成長し続けるために重要なこと

こんにちは!
保温工事の会社「株式会社ウエダ」と申します。
大阪府寝屋川市・門真市などの商業施設やビルで、施工を行っている会社です。
保温工は、成長し続けることが重要な仕事と言われています。
これから先成長していくには、どんなことを意識すれば良いのでしょうか。
分かりやすく解説していきます。

知識を広げる

さまざまなダクト
成長し続けていくのに最も重要となるのが、知識を広げていくことです。
今の自分に満足してしまえば、これ以上の成長は望めなくなります。
「もっと知識を深めていきたい」そんな気持ちを持っていれば、今以上の知識を手に入れていくことができるでしょう。
知識を広げることによってキャリアアップへとつながり、将来の自分に役立ちます。
知識を広げる方法はさまざまあります。
周りに相談する・勉強するなど、さまざまな方法を試してみてください。

目標を持つ

目標を持つことも大切です。
どんな小さなことでも構わないので、自分にとって大切な目標を持つようにしましょう。
目標を持つことによって日々の活力が生まれ、成長へのモチベーションが生まれていきます。
1つの目標を達成したら次といったように、頑張る理由ができるのです。
まずは小さな目標を設定し、徐々に難しいものへと変化させてみてください。
注意点として、あまりに達成が難しい目標を設定するとやる気が失われていきます。
簡単すぎず難しすぎない、そんな目標を設定していきましょう。

現場スタッフを求人募集中

作業服を着た人
株式会社ウエダでは、弊社の新たな戦力となる、寝屋川市在住の保温工を求人募集しています。
本人の努力を正当に評価する会社に就職し、充実の日々をスタートさせていきましょう。
弊社では、本人のやる気・能力などを考慮に入れた給与査定を行っています。
努力が報われる体制が整っていますので、モチベーションを保ちながら働けます。
しっかり生活設計を立てながら、一人前の保温工を目指していきましょう。
お問い合わせは、電話・採用情報ページから対応しています。

弊社にお任せください

商業施設や工場などの保温工事をご検討ではありませんか。
ご検討の際は、保温工事のプロ「株式会社ウエダ」にお任せください。
豊富な知識と技術を持つスタッフが、お客様に満足いただける施工を実現します。
保温工事は1度行って終わりではなく、定期的なメンテナンスが必要です。
信頼の実績のある会社にメンテナンスを任せ、安全な状態を保っていきましょう。
お問い合わせは、電話・お問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

大阪守口市の保温板金工事の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事の株式会社ウエダ…

今日は昨日緊急連絡のあった現場に私が行って来ました! 冷温水発生器の撤去工事でした。 撤去範囲はしれ …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

毎日お疲れ様です‼️ でも暑いですね〜〜💦 今日は海沿い …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの求人募集と今日の一日

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日も暑かったですね。 明日の晴れ間☀️を有効に使わないと いよいよ 梅 …

採用情報 お問い合わせ