投稿日:2023年7月27日

保温工事を依頼する際に意識していきたいこと3選

こんにちは!
大阪府内での活動を中心に、保温工事を行っている株式会社ウエダと申します。
豊富な知識・技術を持った保温工による施工が魅力の会社です。
保温工事を依頼する際には、さまざまな注意点について知っておくことが重要となります。
将来的な後悔を防ぐためにも、ぜひ注意点について知ってください。

会社の情報収集を徹底する

ダクト
まず大切になるのが、事前に会社の情報収集を行っておくことです。
「どんな実績がある会社なのか」「周りの評判はどうなのか」など、納得ができるまで情報収集を行っていきましょう。
情報取集を行うことによって安心感が生まれ、打ち合わせなどがスムーズに進むようになります。
会社との相性も分かるため、必ず情報収集を行っておくことをおすすめします。

打ち合わせでは何でも質問する

打ち合わせの際には、遠慮せず何でも担当者に質問することが大切です。
疑問や気になることを心の中に押し込めたまま施工がスタートすると、多くの場合において何らかのトラブルが発生します。
思ったような結果にならないこともあるでしょう。
そんな事態を防ぐためには、打ち合わせがとても重要です。
納得できていない状態で契約まで進めず、打ち合わせに力を入れていきましょう。

担当者との相性をチェックする

担当者とは、施工が完了した後でも付き合いが続いていくことがあります。
そのため担当者は、相性の良い相手であるのが望ましいでしょう。
担当者の人となりや知識量などをチェックし、自分との相性が良い相手なのかを考えてみましょう。
何か気になることがあれば、会社に相談することで対応してもらえる場合があります。

新規お取引先を募集中!

電卓とペン
門真市・寝屋川市など、大阪府内での保温工事のご予定はありませんか。
もしご予定があれば、高品質・迅速な施工の株式会社ウエダにご相談ください。
バランスの取れた保温工事によって、お客様の理想を実現します。
徹底した教育を受けたスタッフが現場を担当しますので、安心してお任せいただけます。
プロの手による保温工事によって、施設の快適な環境を守っていきましょう。
お問い合わせは、電話・お問い合わせフォームから可能です。

ご応募はこちらから

株式会社ウエダでは、真面目でやる気のある人材を求人募集しています。
弊社の保温工となって、さまざまな施設で活躍する日々をスタートさせていきましょう。
普段利用する施設の裏側が見られる楽しい仕事です。
人材育成に力を入れている会社のため、着実に成長できます。
多彩な人が働く和気あいあいとした職場で、あなたの才能を開花させてみませんか。
まずはご相談ください。
電話・採用情報ページからのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

大阪府守口市 求人募集中の株式会社ウエダの今日

大阪府守口市 求人募集中の株式会社ウエダ…

今日は5月15日 とある元請け業者さんの総会です 私はその会社の安全協議会の会長をしているので 協議 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの求人情報と昼からの仕事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

雨がやみませんね!今日は昼から京都のとあるバス会社の冷媒配管の貫通処理工事に行ってきました。 機械室 …

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの今日の1日と求人情報

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの…

今日はまたまた暑くなりましたね〜 熱中症には気をつけましょう! 今日は生駒にある病院の結露確認依頼で …

採用情報 お問い合わせ