投稿日:2023年7月24日

保温工事を依頼するなら地元の会社がおすすめ!その理由とは

こんにちは!
大阪府に拠点を構え、大阪府内にあるさまざまな施設での保温工事を手掛けている、株式会社ウエダです。
門真市・寝屋川市などの施設に対応し、多くのお客様に満足いただける施工を行ってきました。
皆さんは、保温工事を依頼するなら、地元の会社に任せるのが良いと一部で言われているのをご存じですか。
なぜ地元の会社が良いと言われているのか、その理由をご紹介します。

迅速な対応

天井のダクト
地元の会社の良いところは、迅速な対応が期待できる点です。
施工後に何らかのトラブルが発生した際には、迅速に対応して欲しいと感じるものです。
しかし地元の会社ではない場合、対応に遅れが発生する可能性が考えられるでしょう。
距離の近い地元の会社であるなら、何かあった際に安心です。
また距離が近いことによって、会社のスタッフが現場に到着するための移動費が抑えられます。
結果的に依頼する側が支払う費用も抑えられるため、双方にとってのメリットがあるのです。

柔軟な対応が期待できる

地元の会社に依頼することによって、柔軟な対応が期待できるでしょう。
見積もり・施工・アフターフォローまでを一貫し行っている会社が多く、全体の管理が容易です。
そのため思わぬ事態が起こった際に、柔軟な対応力を発揮してくれる可能性が高くなります。
また、自社一貫対応を行っている会社なら、対応もスピーディーでさまざまな不安の軽減につながるでしょう。
保温工事をお考えの際は、ぜひ地元の会社への依頼をご検討ください。

新規お取引先を求めています

電卓を持つ
株式会社ウエダでは、新たなお取引先となる、大阪にお住まいのお客様を募集しています。
信頼の実績が魅力の保温工に依頼し、質の高い施工を実現していきましょう。
多くのビル・マンション・商業施設などでの施工経験があります。
新築・改修に伴う保温工事・板金工事のご予定がある際は、ぜひ弊社にご相談いただけると幸いです。
迅速かつ高品質、バランスの取れた保温工事によってお客様のご要望に応えます。
まずは電話・お問い合わせフォームからご相談ください。

ぜひご応募ください!

株式会社ウエダでは、専門性の高い仕事に挑戦するスタッフを求人募集しています。
保温工は各地で求められている、高い専門性を誇る仕事です。
「安定的な収入を得たい」「やりがいのある仕事に挑戦したい」そんな人にとって、魅力的な仕事です。
未経験の方に対しては比較的簡単な仕事からお任せしますので、ご安心ください。
分からないことがあれば、すぐに周りに相談できる体制が整った会社です。
1人で悩まず何でも周りに相談し、悩みを解決していきましょう。
お問い合わせは、電話・採用情報ページから対応しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの社長の休日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日は日曜日(^^) 大好きな淡路島にドライブに決定しました。 12時出発です。 阪神高速でいざ淡路 …

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの今日の1日と求人情報

大阪守口市の保温板金業の株式会社ウエダの…

最近 涼しくなってきましたね(^^) でも今日は暑かった💦 今日はとある 工場の便所 …

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウ…

きょうも暑い一日でしたね。これから忙しくなりそうな感じで見積もり依頼が沢山あります。 仕事があるのは …

採用情報 お問い合わせ