お知らせ

投稿日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報です。

今日も一日終わりましたね。

今日は二日酔い気味で少ししんどかったです。

昨日の行ったお寿司やさん なんと100年の歴史があるお寿司やさんでした。今の大将が3代目?

今の大将が最後らしいです。

佇まいも昭和感 ありありでした。

そこで発見したのが オブジェで置いてある

クーラー〜〜 これはなかなか見れないシロモノでした。たぶん50年?もっとかな?

今でもコマーシャルでよくやってる…みね〜〜の初代バージョンだと思います。なんか職業柄 良いものが見れたなって感じです。

大将 いつまでも元気でお寿司握って下さいね^_^

さあ仕事の話です。明日はとある医療センターに天井内で配管が結露してるとの事で

それをなおしに行きます!

やっぱり 結露が増えできましたね〜〜

永遠のテーマ結露 笑

さあどうやって結露を止めるかは 株式会社ウエダの技の見せ所です。

頑張ってとめてみせます。

今日も一日みんな無事故でお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!

今日は疲れているので早くねます。

オブジェのクーラー 写真撮ったので

見て下さい!

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの昨日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

おはようございます。 今日は雨☔️ですね 台風ですね〜〜 昨日は元請け会 …

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウエダの昨日の一日と求人情報

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウ…

おはようございます。今日は北海道にいます! 昨日着いてまずはゴルフ⛳️ …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日は台風の影響で風が強いですね でも暑い🥵 今日は豊中にあるゴミ焼却場での電磁弁入 …

採用情報 お問い合わせ