お知らせ

投稿日:2019年6月8日 更新日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

今日は土曜日です。

今日頑張れ ば明日は休みです。

今日は昨日以来のあった 結露対策の現場です。

場所は法円坂にあるとある病院です。

もう建物も古いので 天井をみればあちらこちら結露した様子が…

よくある光景です。職業柄天井はよく見て歩きます。

病棟は婦人科の入院病棟で患者さんがいる中での作業です!

やりにくい〜〜^_^

でもしょうがない 慎重に作業をすすめます。

結露の原因はなんとなくわかりました。

今日のやりかえで もう結露はしないと思います!

現場での作業が終わって月曜日の現場の

板金工事の加工です。

現場が終わってからの板金加工はちょっと気が抜けています。

明日は日曜日 ゴルフの大会です。

もう加工中もゴルフに気が行って 思うように進みません( ´ ▽ ` )

5時になったので 片付けてゴルフ練習場に

明日のゴルフ頑張るぞ〜〜‼️

今週もみなさん無事故でお疲れ様でした^_^

ゆっくり休んでくださいね!

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日一日の続きと求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

色はサンドホワイトに決まりました^_^ この作業は終わらないことには次の業者のダクト屋さんが待ってく …

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪 守口市 保温板金工事業の株式会社ウ…

きょうも暑い一日でしたね。これから忙しくなりそうな感じで見積もり依頼が沢山あります。 仕事があるのは …

大阪 守口市保温板金工事業の株式会社ウエダの北海道2日目と求人情報

大阪 守口市保温板金工事業の株式会社ウエ…

あまりにも北海道が楽しすぎてブログの更新忘れてました〜〜 2日目 電車で小樽まで! 電車もたまにはい …

採用情報 お問い合わせ