お知らせ

投稿日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

今日もいい天気で暑かったですね。

今日は昨日依頼のあった現場に!

昼からとの事でしたが 11時に現場監督に電話したら もう出来ますよ^_^との事

すぐに用意をして 昨日購入した空調服を用意さっそくきてみました。

涼しいです^_^

いざ現場へ!高速で30分くらいで到着です。

厨房にあんないしてもらいすぐに保温工事にとりかかりました。給水配管と給湯はいかんです。材料はスチロール保温筒です。

下付けが終わって 外装はステンレスのラッキングです。あとエルボを付けてコーキングをすれば完了です。エルボを付けてコーキングして完了です。

綺麗に仕上がりました。

今日は日曜日仕事はこれでおわりです。

帰って シャワー浴びてビールです!

今日も一日お疲れ様でした!

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪府守口市 求人募集中の株式会社ウエダの今日

大阪府守口市 求人募集中の株式会社ウエダ…

今日は5月15日 とある元請け業者さんの総会です 私はその会社の安全協議会の会長をしているので 協議 …

守口市 保温板金工事業の株式会社ウエダの北海道旅行 3日目と求人情報

守口市 保温板金工事業の株式会社ウエダの…

今日は旅行の最終日 まずは朝から 場外市場へ ちょっと行くのが遅かったので 蟹🦀が品 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報です。

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日も一日終わりましたね。 今日は二日酔い気味で少ししんどかったです。 昨日の行ったお寿司やさん な …

採用情報 お問い合わせ