お知らせ

投稿日:

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

今日は台風の影響で風が強いですね

でも暑い🥵

今日は豊中にあるゴミ焼却場での電磁弁入れ替えのための配管の保温工事です。

この前 やり変えたのにまたやり変えです。

グラスウール保温筒にALGC付難燃原紙です。

簡単な仕事です。現場に行くまでが高速が渋滞で1時間かかりました、仕事している時間より 通勤時間の方が長いです笑笑

綺麗に仕上がりました^_^

帰りは高速を使わず下道で 帰りの方がすいてました^_^

今日も一日みなさんお疲れ様でした。

明日は株式会社ウエダのビアガーデン🍺ですね〜〜

楽しみですね。

雨が降りませんように笑笑

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪 守口 求人中の保温板金工事の株式会社ウエダの昨日の結果報告

大阪 守口 求人中の保温板金工事の株式会…

昨日の就任祝いの結果報告てす。 仕事の話しなさいって感じですね。 1軒目の居酒屋さん🏮 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの休日と求人情報さ

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日は日曜日^_^ おやすみですね〜〜 今日は家族サービスです。何処に行くか試行錯誤の結果 琵琶湖バ …

大阪府守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

大阪府守口市の保温板金工事業の株式会社ウ…

今日も一日暑かったですね💦 挨拶です^_^ 今日は8月1日です。 みなさんはたんなる …

採用情報 お問い合わせ