投稿日:2023年7月21日

保温工事を依頼する際の流れ

こんにちは!
大阪府内で保温工事を行っている株式会社ウエダです。
門真市・寝屋川市など、多彩な地域での保温工事に対応しています。
「信頼できる会社に保温工事を任せたい」
そんなときは、ぜひ株式会社ウエダにご相談ください。
今回は、保温工事を依頼する際の流れについて詳しく紹介します。
実際に施工を依頼するときに役立つ内容となっていますので、ぜひ参考にしてください。

まずはお問い合わせ

青っぽい色のダクト
まずはお問い合わせを行っていきましょう。
電話やお問い合わせフォームを利用して、会社に連絡を取っていきます。
営業時間内であるなら電話、営業時間を過ぎてからの連絡ならお問い合わせフォームを利用するのが便利です。
お問い合わせの際は依頼したい施工内容について、なるべく詳細に伝えるようにしてみてください。
流れがスムーズになります。

現地調査

会社の担当者が現地まで向かいます。
事前の打ち合わせで決まった日程に沿って行われますので、ご安心ください。
現地調査が終わったら、見積書が発行されます。
見積書には重要な記載がされていますので、内容をよく確認しましょう。
見積書の内容に少しでも疑問を感じることがあれば、気軽に担当者に質問してください。

正式な契約へ

見積書の内容を確認し、納得できたら契約書を交わします。
1度契約を行ってしまうと、後からの変更が難しくなることがあります。
契約書の内容をよく確認し、疑問を感じることがあればその場で確認しましょう。

施工開始

契約が終わった後は、事前の打ち合わせの内容に沿って施工が行われます。
施工が開始された後であっても、少しでも疑問を感じることがあれば気軽に担当者に相談しましょう。
疑問をそのままにすると、トラブルの原因になります。

株式会社ウエダへご相談を!

ペンと表
株式会社ウエダでは、大阪周辺の新たなお客様からのご相談をお待ちしております。
商業施設・ビル・工場などの改修に伴う保温工事のことなら、ぜひ弊社にお任せください。
誠実・柔軟な対応によって、お客様のお困りごとを解決します。
確かな技術のある会社に依頼し、安全性の高い施工を実現させていきましょう。
お問い合わせは、電話やお問い合わせフォームから可能です。

弊社にご応募ください

「一生ものの技術を身につけたい」
「将来のある業界で働きたい」
そんな人は、ぜひご相談ください。
弊社では、保温工を求人募集しています。
各施設に設置されているダクトや配管を、保温材で覆っていく仕事です。
一見すると簡単そうに見えますが、実は一定のルールに沿って行う必要のある難しい仕事です。
しっかり基礎から学び、安全に作業を行っていきましょう。
コツコツ真面目に頑張れる、そんな人に向いている仕事です。
ご興味のある方は、電話または採用情報ページからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日一日の続きと求人情報

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

色はサンドホワイトに決まりました^_^ この作業は終わらないことには次の業者のダクト屋さんが待ってく …

ビアガーデンに行ってきました!

ビアガーデンに行ってきました!

こんにちは!株式会社ウエダです! 弊社は大阪府守口市でビルやマンションなどの新設・改修に伴う保温工事 …

大阪守口市保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の1日と求人情報

大阪守口市保温板金工事業の株式会社ウエダ…

今日は有名な工場の作業をパトロールに行ってきました! 今日は冷温水配管の保温をしていました! 作業員 …

採用情報 お問い合わせ