投稿日:2023年6月27日

保温工事の現場で重要となるマナー3選

こんにちは!
大阪府守口市を中心に、寝屋川市や門真市などで数多くの実績を積み重ねてきた会社「株式会社ウエダ」です。
保温工事のプロとして、ビル・オフィス・工場などの環境を快適にする施工を行ってきました。
高品質で安全性の高い施工に自信があります。
寝屋川市の周辺にお住まいではありませんか。
寝屋川市付近に在住の皆様は、ぜひ弊社への応募をご検討ください。
実は保温工事の現場には、さまざまなルールが存在します。
ルールについてしっかり覚え、ぜひ知識を生かしてください。

挨拶は大切!

工事現場
仕事を開始する際は、挨拶の徹底を心掛けましょう。
保温工事の現場はマナーに厳しく、挨拶を忘れることがあれば全体の士気にかかわります。
仕事の関係者はもちろん、現場となる施設の関係者を見かけた際にも挨拶を心掛けてみてください。
あなたに対する周りの印象がグッと良くなります。

身だしなみは最低限の清潔感を保つ

身だしなみについても、注意するようにしましょう。
あまりにもだらしない見た目だと、周りに不快感を抱かせることになります。
自分自身も気持ちに張りが無くなり、思わぬミスにつながるかもしれません。
そのため身だしなみは、最低限の清潔感を保つことが重要です。
日頃から、定期的な身だしなみチェックを行うことをおすすめします。

現場を散らかさない

現場はなるべく散らかさず、きれいな状態を保つことを心掛けましょう。
現場を散らかせばお客様の迷惑になるだけではなく、事故の危険性が増すことにつながります。
散らかっている場所を意識しながら、無茶な移動をするのは非常に危険です。
そのため現場は極力散らかさないよう注意し、後片付けも丁寧に行うことを意識してみてください。

求人情報はこちらから

リクルートの文字
株式会社ウエダでは、商業ビル・工場などで保温工事を行う、寝屋川市在住の現場スタッフを求人募集しています。
弊社に就職することによって保温工事の技術を習得でき、数多くの現場で力を発揮できます。
有名ビル・商業施設における施工を依頼されることもあるかもしれません。
社会を支え、多くの人の生活を守る仕事に挑戦してみませんか。
繊細な技術が求められる難しい仕事ではありますが、慣れればスムーズにこなせるようになるはずです。
私たちと一緒に、誇りある仕事に挑戦していきましょう。
お問い合わせは、電話・採用情報ページから対応しています。

ぜひご相談を

保温工をお探しなら、ぜひ株式会社ウエダにご相談ください。
私たちは保温工事のプロとして、長年にわたって地域で活躍してきた会社です。
保温工事に関するあらゆることを熟知し、安心・安全な施工を実現しています。
施工の際には確かな技術を持ったスタッフが対応しますので、安心してご相談ください。
相談・質問は、電話・お問い合わせフォームから可能です。
お客様からのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ウエダ
〒570-0043
大阪府守口市南寺方東通1丁目4番5号
電話:06-6997-6322
FAX:06-6997-6323

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

守口市保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報

守口市保温板金工事業の株式会社ウエダの今…

今日も一日お疲れ様でした。 暑かったですね〜〜💦 湿度が凄いですね 今日は工場での板 …

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエダの今日の一日と求人情報です。

大阪守口市の保温板金工事業の株式会社ウエ…

今日も一日終わりましたね。 今日は二日酔い気味で少ししんどかったです。 昨日の行ったお寿司やさん な …

大阪 守口市 保温板金工事 株式会社ウエダの求人情報と今日の一日

大阪 守口市 保温板金工事 株式会社ウエ…

今日は5月17日です。 工場での板金加工に頑張った一日でした。 一緒に板金加工をした 社員の山口君 …

採用情報 お問い合わせ